*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

涼しいっ(●´∀`)v

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。
先週末はセイラの保育園のお月見会でした。
普段と違い夜の保育園でせいらはウキウキ
いつも保育園から帰ってきたら仲のいいお友達のお話を沢山うれしそうに話してくれます
20080914090220.jpg
朝「あのね、ばーちゃんと、じいじにいつも遊んでくれてありがとうって言うんよ。
先生が教えてくれたんよ」って言ってました。
保育園毎日楽しそうで先生に感謝です。

20080914090413.jpg
最近せいらのお気に入りのスーパーです。
2Fに遊べるスペースもあるんですよ(*^m^*)
夜の滑り台に大興奮。

昨日は自治会の芋炊きでした。
外でみんなで食べるご飯はおいしい
子供達も近所のお友達と遊べてうれしそうでした。
次は来月のお祭りに向けてせいらのテンション上がりっぱなしですo(^O^*=*^O^)oワクワク
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
