*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

やっと・・・。

P1010491.jpg

大好きだったハンドメイド


でも最近何かと忙しかった


それでもでやりたいって気持ちはある


でも布を選んでても、本みてても何を作っていいか思いつかない

そんな気持ちの時になにを作ってもいいものは作れない


だからずっとお休みしてました。

このBLOGを始めたきっかけも同じ趣味の皆様と

作品のことや日々のたわいない出来事を書ければなって始めたのに

BLOGをUPすることもなかなか出来ずせっかく見にきていただいたのに

すみません。

でも・・・最近ずっと前にオーダーいただいてた大きめBAG

作ってみたら早くお届けしたくなり

喜んでくれる 嬉しさ を思い出しました。

いろいろ作っているけど自分のものは後回しであまり作ってません

でもそれは喜んでくれるとうれしいから。

そのために今度はこれにしようって作っています。

あわてずマイペースに楽しみながら作品作って行こう。。

Category : bag
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

また来年。

P1010437.jpg
楽しかった西条祭りも無事終わりました。
律輝はお旅所・御殿前・玉津・川入り・後夜祭と本日のお祭りすべてに参加させてもらい
大満足疲れすぎてご飯も食べずに爆睡しています。
普段会えない人にも逢えてすごくすごくうれしそう
セイラもがんばって沢山歩きました。
写真は私のお友達の子供さんで兄ちゃん達は同級生で学校同じだし
セイラも保育園同じでいつも一緒にお祭りしてます。
いっぱい歩いて本当に疲れたけどやっぱり祭りは楽しい!
来年までのお楽しみ
1年後の子供たちの成長も楽しみです
P1010452.jpg
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

ワクワクッ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今日は子供たちが待ちに待った西条祭り
特にセイラは根っからの西条っ子で何日も前からカウントダウンしてはニヤニヤ.
+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
20081015201311.jpg
セイラは初めてだんじりで太鼓をたたかせてもらって大喜び
明日も1日興奮した日になりそうです。
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

西条まつり

20081009212013.jpg
<もうすぐ子供たちが楽しみにしている西条まつり
今日保育園に迎えに行くとみんなの手作りだんじりがありました
毎年みんなで協力して作って祭り後まで楽しみます
先生の力作に感動さすがですっ
早速前に立ってうれしそうに写真パチリッ
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

マイペースでごめんなさい

毎日の忙しさですっかり日記をかく余裕がなくて
せっかく遊びに来てくださった皆様ごめんなさい。
日記お休みの間に律輝の通学学習も無事終わり
せいらの保育園の運動会も終わりました。
2人の成長に追い付いていけない母・・・。
もうすぐ西条祭り相変わらず仕事にサッカーの試合に
バタバタな毎日。
そんな毎日の中でも少しずつBLOGゆっくりですが更新できればと
思っています。

私もそろそろ成長しないとなぁ・・・。

