*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

メリークリスマス

20081224210231.jpg
今日は子どもたちそれぞれ楽しみにしてたイベントの日
律輝は学校でお楽しみ会。
お友達とのプレゼント交換の話を嬉しそうにしていました。

セイラはクリスマス会&お誕生日会 
12月のお誕生日のセイラはみんなにお祝いをしてもらって

帰りに素敵なお花のプレゼントにバースデーカードそして
てらきちさんのポストカードを頂きました。
゛生んでくれて 育ててくれて ありがとう”と。。。
ありがとうございます。大切にします。

さぁ今から子供たちの本当のお楽しみの時間
サンタさんはなにを持ってきてくれるかなっ。

興奮しているようでさっきから質問攻めです

「煙突ないけど玄関からきたら泥棒かと思うからどーする?」
「今日はイヴだから明日もプレゼントくれるん?」
「サンタさんお友達のとこもう行った?」
「どこから来るん?」って聞くから
いたずらに・・・横の押入れかなっ。っていったら
「こわい~」って(笑)
ごめんごめんっ
ついついからかってしまいました。
なんか純粋にサンタさんを信じてる姿かわいいですね

ちなみにもうお兄ちゃんはサンタの秘密知っちゃってます。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。