*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

食欲の秋

20090929234930.jpg
9月も明日で終わり・・・
あっ!という間に今年もあと3か月。。。
最近 朝晩 涼しくなりました。

この前初めての人間ドックへ行ってきました。
いろんな検査にドキドキしながら(笑)

やっぱり健康が1番!

生活習慣を見直さないと

せいらの卒園式・入学式まであと半年。。。

ダイエット今度こそは・・・。

続きますように・・・。

セイラも見た目を気にしだし朝髪がハネていると
俺濡らしてセットしたけん!って自信気


・・・・でも

20090929234927.jpg

濡らしすぎやがなぁ~~
海から上がってきた半漁人みたいでっせ(笑)
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

運動会

P1020839.jpg
今日は小学校の運動会
応援係になった律輝は毎日練習頑張ってたのに

昨日突然、熱が出て
慌てて病院へ

インフルエンザだったらどうしよう・・・。
と心配しましたが、疲れが出ただけだったみたいで

今朝は熱も全然なく元気に運動会へ行ってきました

せっかく組体操の練習も頑張っていたので参加できて
ホッ。。。

流石5年生にもなると見せ場いっぱいで楽しかったです
無題
途中雨が降ってしまい残念でしたが無事運動会出来て
よかったよかった

お疲れ様。


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

SW

SWもあっ!という間に終わってしまいました。
5連休は2日間は律輝のサッカーの試合
1日はセイラの空手の審査がありました。

初めての審査に少し緊張していたセイラ・・・。
兄ちゃんとは違いまだ年齢も1番下なので
無事出来るか親も緊張気味

無題
大きいお兄ちゃんや大人に交じって堂々と審査を受けることが出来ました。

普段はまだまだやんちゃな盛りで
止まる事無く動き続けている
前の日のサッカーの試合もかなり落着きがなかったせいら

でも不思議
空手の時は半日1人で黙って座って待つこともできました。

小さいながらに使い分けしてるみたい。

休み最終日の昨日は子供たちのリクエストで初めてパンを焼きました。

かなり見た目的に・・・。ですが
子供達は楽しかったみたいでまたやりたい!
ってあっという間に食べてました。

P1020816.jpg

セイラ作のパン
中にシーチキンや玉ねぎウインナー・チーズ・・・など
いっぱい食べとんよだそうです。。。。
P1020819.jpg


そうそう・・・・遅くなりましたが以前作った服です。
(何回か着てしまいましたが・・・)

鞄は写真撮り忘れて使い込んでしまったので次作った時に。

P1020813.jpg

Posted by rittz   2 comments   0 trackback

行ってきました

P1020760.jpg
神戸と大阪行ってきました。
ユニバーサルでは子供たちより自分がテンションあがりまくり
P1020689.jpg
ハロウィンのパレードもかわいいし
無3題
楽しんできました
無12題

帰る前にたこ焼きも忘れずに・・・
めっちゃおいしかった~~
無4題
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

作ってます

2004_0808_011722AA.jpg
ずいぶんご無沙汰してしまいました。。。

このお休みに神戸と大阪に行く予定なので自分用の服とBagを
作ってました。

自分用。。。なかなか似合うものが・・・・。

子供達も久々の旅行にわくわく

今更ながらETCとナビつけてビデオカメラ買って用意万全で
行ってきまーす

でも・・・・・・・・・金曜日は会社の健康診断で人間ドックを
指定していたので病院へ

今まで詳しい検査をしたことがなかったのでかなり緊張

。。。。そうです。小心者なんです。

健康が一番

どうか何もありませんように。。。
