*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   4 comments   0 trackback

日々の暮らし

最近 ミシンに全く向かってない。。。

PCも・・・。

最近の出来事少しずつご報告しま~す

日曜日セイラのサッカーの試合がありました。

4試合もでるのは1年生のチームで初めて

で初勝利!

セイラがんばって2点入れました!

やっぱり1年生の試合はかわいい!

思わず応援したくなりますよね

そして我が家にとっては大きい出来事かな、

結婚する前から乗っていたパジェロと

サヨナラして新車購入しました。

エコカー補助金間に合うか微妙ですが土曜日には納車予定です

15年 私たちを運んでくれた前の車とサヨナラするのは

すごくつらくて 

子供たちもそれぞれ車にお礼を言いに行き

何か記念に欲しいということで

鍵を1つずつもらいました

まだ動く車・・・。エコ? 

矛盾してる気がしますよね・・・。

でも補助金に後押ししてもらって今回の乗り換えの話になったんですけど

運転下手な私が乗るのは正直本当に心配ですが

安全運転で大切に乗りたいと思います。



で本日私、これから 人間ドックに行って参ります。

昨年から年に1回行っている人間ドック

バリウム、血液検査・・・。

いろいろ検査してもらってきます

見かけによらずヘタレの私はドキドキして早起き。。。小心者ですな


そしてそして最後になりましたが

先日旦那さんの友達がラーメン屋さんを

OPENされ我が家も行ってきました

moblog_5356fa99.jpg

お店の名前は「ラーメン雅」さん

あっさりした海鮮ベースのだしで本当においしかった

子供たち大喜びでいっぱい食べました

moblog_2a666fae.jpg

律輝のお気に入りの和風冷やしつけ麺は 夏季限定だけど

今月いっぱいあるそうです

気に入りすぎて次の日もまた行きた~いって

毎日きたらびっくりしちゃいますよね(笑)

値段もお手頃 育ち盛りがいる我が家にはありがたい

moblog_ef48f3ea.jpg

唐揚げもおいしかった



moblog_dfa5fe39.jpg

場所は西条郵便局斜め前
日曜日も開いてる日もあるそうです

ぜひ皆さん足を運んでみてくださいね


さてさて 人間ドック 行ってきま~す

