*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

運動会




日曜日は小学校の運動会でした

毎回緊張のお弁当は6年目にもなると慣れたもので

4時半に起きて作ったけど6時には完成

ワンピースのTV見ながらリラックス

今年は最初で最後の年

1年生と6年生

初めての運動会のせいらは前日から

一人で事前予行練習

ぶつぶつ独り言を言いながらダンスやリレーの練習

よ~く聞いてみると

「歯グラグラ しよるけど かけっこの時は
気にセィズニィ~はしろ」

ちょっと英語じみた発音で(笑)

心配せんでも走りながら歯がぬけることはないです!

2人とものびのび楽しそうに運動会頑張りました。
