*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

2010年もあと少し

大みそかですね
ダウンタウン見てます
毎年面白くてお楽しみ

律輝は今日は見たいTVみて徹夜すると意気込んでます(笑)

明日は香川の実家に帰る予定ですが
天気どうなんだ??

初売りも行かなくっちゃ

P1030899.jpg
寒いからすごく久々にミシンでセイラのマフラーと

赤ちゃんのおくるみ作ったよ
裏はプードルファーですあったかいよ
P1030903.jpg


明日持っていくね~


最後になりましたが、2010年もお世話になりました
来年もマイペースな更新ですが、BLOG続けていきますので

よろしくお願いします。

皆様 よいお年を~~~
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

Merry X’mas

1225.jpg
今朝もさむ~いっ!!

皆さん素敵なクリスマスになりましたか?

我が家のサンタさんも無事任務完了し

子供たち大喜び

セイラさん空にむかって 毎年恒例の「ありがとぉぉおおおう~~~」
叫びました(まだまだかわいい)

学校ではブラックサンタ(悪い子には大切なものを1つ持って帰る)
の噂があったらしく 心配していたセイラ

いいサンタが来てくれてよかったね

さすがに兄ちゃんはサンタの秘密知ってますけどね(笑)

さぁて年賀状しあげなくっちゃ!
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

吉本新喜劇




日曜日は会社のバスツワーで大阪に吉本新喜劇見に行ってきたよ

P1030879.jpg

やっぱ大阪のノリ好きだなぁ・・・。

おみやげもテンション上がる

前から買おうと決めていたボタン


絶対に押さないでくださいと書かれています

押すと・・・

ガキの使いじゃあらへんで!!の年末恒例

 笑ってはいけないシリーズの

『ジャジャーーン!  松本アウト!!』とおなじみの声で

年末のお楽しみTVです

大阪疲れたけどたのしかったな

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

忘年会2

昨日に引き続き本日はお世話になっている

空手の忘年会でした

忘年会&全日本ウエィト制空手道選手権大会で
全日本チャンピオンに輝かれ
来年からK-1の舞台で輝かれる
雄也先輩の激励会に参加させていただきました。


雄也先輩は子供たちが山根道場に通っていたときに先生をしてくれていて
子供たちのあこがれの先輩

普段はやさしい笑顔でニコニコなのに
道着を着るとすごく真剣な表情でオーラが漂っていて
かっこいいんです。

日本一になるには想像つかないほどの努力をされた方だと
思います。

舞台をK-1に移して活躍されるそうです。

親子で応援してます

がんばってください!!
セイラサイン

せいらは着ていた服にサインしてもらいました

『最強の敵は己なり』
ありがとうございました。

子供たちがんばれ~~!

Posted by rittz   2 comments   0 trackback

忘年会

昨日は会社の忘年会でした


初めての幹事で
無事予約を取れているかドキドキ

場所は壬生川にある 居酒屋 縁『えにし』さん

評判では聞いていたけどどんな料理が出るのかドキドキ

320x320_rect_4069759[1]
まずはじめに出てきたのはお刺身のセットとふぐ刺し!

みんなの心わしづかみでつかみはOK!

めちゃめちゃおいしい!

テンションあがりまくり

続いて 唐揚げのサラダ
moblog_2fc4c134.jpg

テンション上がり過ぎて先に食べちゃいましたが
ステーキに白子 サザエ? 焼きガニ

カニと野菜のてんぷらSET
moblog_2945468f.jpg

かれいの揚げ浸し
moblog_fda6715a.jpg

moblog_7226c902.jpg
お寿司にデザートのチョコケーキとアイス

大大満足 縁のみなさんありがとうございました。


おいしいもの食べさせてもらって2次会はカラオケに!

今年も1年お疲れ様でした!!

職場はいい人ばかりですごく恵まれてます


明日も実は子供たちの空手の忘年会

太るなぁ…。

無事幹事こなせてよかったです。ほっ。
Posted by rittz   4 comments   0 trackback

おめでとう!!


昨日はせいらの7歳のお誕生日でした。
いつも元気いっぱいのせいら

家族の盛り上げ役です

写真は明日の忘年会で使う(笑)
めがね

目が変わるだけでめっちゃおもしろい




せいら~ニンってして~っていうとこの表情




じゃあ情けない顔でパチリッ




明日の忘年会がたのしみ!
実は今回初幹事です。

盛り上がるといいなっ。

で、せいらの誕生日ケーキは一足お先にパン教室で母が作ったケーキで
お祝いしました。

素敵な7歳になるといいね

生まれてきてくれてありがとう

moblog_c18e8423.jpg
