*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   1 comments   0 trackback

みんなに逢いたい展

再始動開始です!
イベントのお知らせです。


「みんなに逢いたい展 5」
~ココロクスグルヒ~

 2011年6月5日(日) 雨天決行

 10:00open ~ 15:30closed
 
 イヨセキストーンギャラリー(いよせきガーデン内)
 西条市洲之内甲1299 map
 Tel.0897(55)3720(代) 

に参加させていただく事になりました!!
今回で4回目の参加になります。

しばらくお休みしていた創ること再始動しています。

時間の使い方が上手じゃないのでたくさんは作れないかもしれませんが

作りたいものあれこれ考えています。

作品も出来次第UPしていきますので待っていてくださいねっ。



話変わって

中学生になった律輝さん
自分が中学生の時ってこんなに忙しかったっけ?
と思うくらい大忙し

部活は友達と一緒に卓球部へ

私が卓球と言って思い出すのは

稲中卓球部・・・いやいやそうじゃなくて
部活も楽しいけど毎日何周も走ってヘロヘロに
なって帰ってからすぐ塾へ

そのあと帰ってから学校と塾の宿題を

ただいま日にち変わっていますがまだ塾の宿題中です。

両立。。。難しいだろうなぁ。

急に環境がすごく変わっても

がんばっているのを見ると成長を感じますが

心配もいっぱい

中学生生活無事何事もなく乗り切ってくれますように。


Posted by rittz   3 comments   0 trackback



うちの会社も経費削減と無駄な紙コップの使用を控えるためMyボトル持参可
になりました

コーヒー用とお茶用と2本用意しましたがケースがない

それぞれにペットボトルケースの用なのを作ろうかと思いましたが持ちにくいので
ピッタリサイズのバックタイプに
中はそれぞれ仕切ったので1本のときでも倒れない様にしたよ

早速今日から持参しよう

Posted by rittz   1 comments   0 trackback

サンフラワァ

今船で帰っています

せいら船長

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

別府2日目


アフリカンサファリに行って来ました

バスに乗って動物たちに餌をあげたり
ポニーに乗ったり

めちや楽しい

途中ハプニングもありましたが
デジカメで撮った写真は帰ってからup
しまーす
Posted by rittz   1 comments   0 trackback

うみたまご

感動の卒業式から1週間

木曜日にはサッカーの卒団生でお別れかい

お世話になったコーチの方々にも子供たち一人一人に

言葉を頂き感動で(┯_┯) ウルルルルル

2次回でカラオケに行き律輝も楽しかったみたい


そして今日は別府の温泉に来ています

中学生になったら忙しくなって行けなくなるから
子供たち喜んでくれて来て
よかった

昨日はうみたまごに言って来ました




セイウチのみいちゃんのEXILEダンス
可愛かったなあ

今日はサファリにいってきまーす
