*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   2 comments   0 trackback

7月ですね

楽しかったイベントも終わってしまい。
燃え尽き症候群。。。

1ヶ月間もの間ブログお休みしてしまいました。

元気です。
心配してくれた友達ありがとう

充電してました。

この1ヶ月の間たくさんのことありました。

「みんなに逢いたい展」

このイベントは私にとって本当に特別で手作りの楽しさを教えてもらえた

大切なイベント

たくさんの出逢いをありがとう

またみんなと出来るといいな

そして18日は私の誕生日
DSC_0234.jpg

fleurir大好きな友達ビビちゃんがケーキを作ってくれました

ふわふわでめちゃくちゃおいしい!!

ビビちゃんのケーキは世界一おいしいよ

ありがとうね!

そして律輝は期末テストに自然の家
中学生は大忙しです。

セイラはサッカーの試合と空手の試合がありました

サッカーもがんばって1点入れれたし
空手もベスト8までがんばれた

子供たちもそれぞれがんばってます!

月末熱で寝込んでしまった私。。。

子供たちに負けないよう私もがんばろう

今日から7月さて何からがんばろうかなぁ。。。
