*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

大晦日

もうすぐダウンタウン始まるやん!


大阪行ったときにどーしても欲しかったこのボタン

押すと

ジャージャーン 松本アウト!


とお馴染みの声が!!

掃除も頑張って台所ピカピカやしねー

用意万全

今からしゃぶしゃぶと手巻き寿司たべなからテレビ見よう




最後になりましたが

今年も一年間

お世話になりました

来年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

皆さんよいお年をー♪
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

届け者

一緒に住んでいる義父はもう何十年も少林寺拳法の先生をしています

だから人脈も半端ない

今日1日でじいちゃんに届いたもの


牡蠣一杯


めっちゃ大きな伊勢エビ二匹



お酒





それから寒ブリ1匹
かぶ

など(o^-')b !

今日は豪勢な忘年会しよう!
Posted by rittz   2 comments   0 trackback

年末だというのに

なーんか年末って気がしない

(;¬_¬)

年々気合い入らんし

年賀状もさっき出したし


明日はお楽しみのダウンタウンあるのに

掃除もあまり気合い入らん

ダメダメじゃん

子供達には片付けしなよと言ってるのに

はぁー

いかんいかん

このままじゃ

よし!

今から気合いいれて頑張る!!

頑張りたい

頑張らないと、、、。

やっぱ、しないかんよねーー





よし!気合い!!

やるぞー!
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

稽古納め



今日は空手の稽古納め

一年間お世話になった道場の大掃除

感謝しながら掃除しました

この一年間でせいらは心身共に本当に成長したと思います


一年前はまだキャッキャいいながら走りまわってたのにねー


一生懸命子供達に向き合ってくれる先生方のおかげです


ありがたいです


本当にいい道場に巡りあえてよかった


来年も頑張ろう!

そして目指せ入賞(o^-')b !
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

プレゼント

最近頑張っているせいらの所にもサンタさんが来てくれました(*≧∀≦*)

朝からハイテンション




時間決めてやろうね♪

そして私も旦那さんから

ハイって


開けてビックリ着てるだけで痩せるインナー

着るだけでえぇんよ

めちゃくちゃ楽やん

って・・・



んん?、、・・・・・・

(@ ̄□ ̄@;)!!


コレって・・・


men'sって書いていますが!

Σ( ̄□ ̄;)


うん

デカイからどっちでも着れるやろ♪

って

こらー。


!Σ(×_×;)!


まーそう言いながらも


いいんやけどね



来年こそは痩せるゾー



まー言うだけやけどね
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

merry X'mas

イヴですねぇー

皆さん楽しんでいますか?



母は夕食頑張りました(*≧∀≦*)ゞ

せいらも張り切って家の飾り付けしてくれました




写真暗っf(^^;)

今年はパン教室で自分でケーキ焼きました



子供達も喜んでくれてよかった

せいらはサンタさん早く来てほしいから

早くご飯してー風呂はいろーって

7時に寝た

はやっ!!!


でもまだまだ可愛いなぁ

サンタさん何くれるかな♪♪
Posted by rittz   2 comments   0 trackback

サンタさん

明日はクリスマスイブ
サンタさんに手紙書こう!って・・・o(*⌒O⌒)b



広告の裏カーイ!!しかもトナカイさん微妙やん

サンタさん適当やしねー

で何がほしいのかな?

ぴイエスピイのトリコのかせっとって

めちゃくちゃやん

おまけにご機嫌で多分サンタさん、気をきかせて本体もくれるわ♪


・・・・・って


(゜o゜)\(-_-)気づいてる?


サンタさんの正体


楽しみやねー

明日は素敵なクリスマスイブになるといいね

ケーキ焼いてご馳走作って母大忙しです

頑張ろう!
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

忘年会3

日曜日は空手の忘年会



子供達がお世話になっている先生方の
温かい言葉


子供達の事応援してくれてることを改めて実感し空手習わせてよかったと思った


楽しかった忘年会


来年も空手頑張ろう
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

忘年会2

昨日は会社の忘年会


毎度の事ながら写真とる前にがっついてしまう私


鍋とかオッシャレーなメニューいっばいあったよ

職場の人は本当にいい人ばかりで

いつもはっちゃけすぎて、酒も飲んでないのに翌日は酒ヤケのオヤジみたいな声になる


このハジけ過ぎてしまう性格 ・・・

何度失敗したことか


そしてすぐに

まっえぇかぁーと開きなおる


そうです。ワタシはノー天気さんです



2次会の変わりにカフェよって

エエもん食べてご機嫌さん

楽しかった



そうそう

いつもお世話になっている人達に

シュシュを大量生産して配ってきました


喜んでもらえてよかった


やっぱ手作りの醍醐味はこれやねー


また作って配ろ
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

休日



週末は久々に香川の実家に帰りました

子供達は誕生日プレゼントに少し早めの
クリスマスプレゼントをもらいラッキーρ( ^o^)b_♪♪

やっぱり

あーちゃんちゃん家はえぇねぇーって(笑)

皆でお気に入りのパン屋さんに



ここのパンめちゃくちゃ美味しいんです

久しぶりにゆっくりできました

土曜日は掃除洗濯片付けと張り切って

夕方 はぁー今日は家政婦のミタさんぐらい

働いたわ。

と自己満足してたら

律輝にそれは、ナイ!!と全力で否定されました(T_T)
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

忘年会

今日は自治会の婦人部の忘年会

先週に引き続き忘年会続きます

同じ年齢の子供をもつお母さん達

皆悩んでる事は同じだね


子供にかまいすぎの子育て


わかっちゃいるけど止められない(泣)

頑張って私も変わらなくっちゃ


話の中で思いもよらない学校での子供の一面も知りほっこり

うんうん青春やなぁ

写真は昨日のケーキです(遅っ!)


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

おめでとう

今日はせいらの誕生日(^-^)v

8歳になりました



ついこの前まで赤ちゃんだったのにねぇー

そうそう

遅くなりましたがこの前の試合の結果は

残念な結果に(T_T)

なかなか入賞は難しいですね

サッカーに空手に充実した毎日を送ってる

うんうん頑張ったらいつか必ず・・・

この一年も楽しい一年になるといいね


おめでとうρ( ^o^)b_♪♪
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

試合

今日はせいらの空手の試合(四国体重別大会)が高知県であります

日頃の練習で少年部から一般部まで参加させて頂き、土曜日の厳しい選手稽古も頑張ってきました

サッカーと違って1分半で勝敗が決まる

なんとか結果を残して自信をつけさせてあげたい


私の方が緊張

勝てますように!

