*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

参観日

征良の参観日に行ってきた



お尻モゾモゾ(/x_x)/

アクビ\( ̄0 ̄)/ファーー

落ち着き無いなあ……( ̄▽ ̄;)

授業はお誕生のことを勉強しました

小さな頃の写真をもっていき、生まれた時の気持ちの手紙を書きました

ついこの間の事なのに懐かしい

これを機会に写真整理しよーっと
Posted by rittz   2 comments   1 trackback

マラソン大会

今日はせいらのマラソン大会

サッカーに空手に毎日忙しく

今年は一度もマラソンの練習をしていなかったので本人も朝から弱気

上位に入れんかってもかまん?って・・・

初めから気持ちで負けたらいかんよって
空手の試合みたいにアドバイス


プレッシャーに弱い彼

でもね、空手の試合数こなして来てる間に
凄く成長してる

マラソンも初め6番目くらいでおり返して来て疲れた顔してたから

せいらー気合い入れて走れー(><*)ノ~~~~~って応援

しんどいところから巻き返し返して

結果2位q(^-^q)

本当に頑張りました

今回練習してなかったけど頑張れたのはいつも厳しい空手の稽古でしんどいところから踏ん張って気合いで乗り切る練習を
してもらった先生のおかげだと思います

改めて空手させてよかったって思います

いろんな意味で強く大きくなった

ありがたいことです

そして今回もうひとつ感動したことは
上位のほとんど全員がサッカーの仲間が入ったことです


サッカーも強くなりそう

これからが楽しみです

帰ってきたらうーんと誉めてあげよう
Posted by rittz   1 comments   0 trackback

祈り

せいらの空手の試合

私の方が緊張して泣きそう

ドキドキ

必死で応援しました

結果は3位

久しぶりの入賞でせいらはご機嫌

欲張ったらいかんけど親としては最後の試合かって欲しかったなぁ

徳島県から帰って打ち上げ行ってきました

西条道場は絆が強く沢山のがんばった仲間が優勝して感動しました

次は3月の大洲大会にむけて頑張ろうね

Posted by rittz   2 comments   0 trackback

実家

こんばんは♪

只今実家の香川に来てます

明日は朝から宇多津でサッカーの試合があり集合時間が早いから前泊で



妹と姪っ子にマフラー作ってきました

今回は襟タイプ

リバーシブルだよ

喜んでくれるかな♪

明後日は空手の試合が徳島県であります

せいらハン頑張ってくだされ!
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

休日

休みは何年かぶりに岩盤浴に行ってきました


個人のお家でやっているとこなので貸し切り

めっちゃ贅沢♪

リフレッシュできました

また行こ!!

そして久々せいら画伯の絵

不思議ワールド炸裂やなぁ…

Posted by rittz   2 comments   0 trackback

天然

家の兄ちゃん前からうすうす、、、

もしかして、、、

とは思ってましたが

やはり 天然かも(/-\*)

バイトから帰ってきたので

友達から年賀状来てたから住所書いて

出しなよーと私に言われて書き出した



ここからは彼の一人言


住所はっと、、、


えっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

番地が三二〇ー二(さんにぃろーのに)

ろーって何ヾ(゜0゜*)ノ?



あっ!そっかぁー♪


えーっと


ミニローニ(みにろーに)やん!


違うよ息子


番地にカタカナはないのだよ
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

明けましておめでとうございます




新年明けましておめでとうございます

昨夜は楽しみにしてたダウンタウンも途中で寝てしまい

カウントダウン出来なかったー(><*)ノ~~~~~

今朝は早く起きて七草のバイトに行く律輝の弁当作りました

相変わらず心配性の母は

途中で帰ってこないか、無事着いたか

気になって気になって

1日目は無事頑張って帰って来ました

いい経験になるよね

私はせいらとお買い物

結局せいらのジャージやおもちゃの福袋かっただけなんですが

明日は実家に帰ってきまーす

今年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
