fc2ブログ

*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz   0 comments   0 trackback

*みんなに逢いたい展*

1月27日に開催される*みんなに逢いたい展*お友達が誘ってくれて
参加させていただく事になりました(~o~)ヾ
手作りが大好きでリネンや革などを使った作品をつくったりお友達の赤ちゃんにプレゼントしたりはしていましたが、イベントなどで自分が作った作品を出展させていただくのは初めてで
ドキドキワクワクしながら作品作りを楽しんでいます出来た作品の紹介も随時報告しまーす

P10006462.jpg
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/1-75d640f1