*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   2 comments   0 trackback

コンコン( >д<)、;'.・

P1000667.jpg

家族が嘔吐下痢の中なぜか私一人違う種類の風邪をひき年始からずっと咳だけが
出てるんです。( >д<)、;'.・
毎晩寒くなりましたよね。
夜、子供達寝かしてからミシンに向かっていましたが、昨日はおとなしくぬくぬくのお布団で
ちくちくとヨーヨーキルトやくるみボタンを作っていました。
イベントまでもう少し思うように作品作りは進まずあせる気持ちはありますが
ゆっくりした気持ちで作らないと気に入ったものは作れない。
と言うことで一休み(=´∇`=)
写真のボタンやキルトでお友達の子供さん達に髪どめなんて作ろうかなって
思っています。女の子はかわいいですよね。
我が家は男の子だけなので友達の子見てるとホントお人形みたいで
ほんとにかわいいっ
喜んでくれるといいなっ
スポンサーサイト

Comment

u-ta says... ""
コミュ参加ありがとうございます!
かわいいさくひんたくさんですね~!
ブログ読ませていただきました!
私もイベント前で時間がほしい!状態です
またブログにも遊びにきてくださいね~
2008.01.19 15:57 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
u-tasamaコメントありがとうございます。
ブログ&イベント参加共に始めての経験で
自分なりに試行錯誤しながら楽しんでいます
コミュも参加させていただき楽しませていただいています(~o~)
ブログもお邪魔させていただきますね。
今後もよろしくおねがいします
2008.01.19 19:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/10-08a04093
