*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

文化祭

今日は律輝の小学校の文化祭でした。
お芝居するから見に来てねと練習頑張っていたみたいです。
朝「俺、お芝居がんばるね」と言って学校に行きました。

お芝居は英語で発表する内容でした。
保育園の発表会などで恥ずかしくてあまりお芝居や歌を歌えなかった律輝が
みんなの前でうれしそうにお芝居している姿をみて
少しうるうるっ。。。
うん、よくがんばった。
帰ってよかったねと褒めるとすごくうれしそうに「うんっ」て
それから今日の文化祭であった楽しかった友達との出来事を
ニコニコで語っていました。

私も週末熱で寝込んでいましたが昨日髪も切りに行き気分転換してきました。

そうそう、前からすごーく気になっていたナノイオンドライヤーを購入しました。
髪がサラサラになったような気がするんですが、昨日トリートメントしてもらったからかなぁ・・・

でも、このドライヤー1番気に入ったのは実は律輝なんですっ(笑)
ふだんから天然パーマが気になっているのでサラサラになってうれしそう。
う~ん。。。自己満足程度ですが・・・

最後にセイラはただいま自転車の補助輪なし練習中
かな~り慎重な性格らしく道のりは長そう…
20081109210927.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/100-a7d1dd62
