*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

子供の目線

今朝は朝から明日の選挙にむけて選挙の車が家の前を何回も通っています。
もちろんそれが何か分からないセイラは素朴な疑問だったのか
ぼそっと・・・
「なんでみんな今日は焼き芋いっぱい買ったんか・・・ありがとう。ありがとうって
いいよるやん・・・。」って

セイラにがんばれって言ったらええんよって言うと次の選挙車が通ると
大きな声でがんばれーがんばれーがんばれー←しつこい位
叫んでいました(笑)

独特な感性を持つ彼は数々の語録が・・・。
保育園でも面白いねぇとよく言われています。

朝起きると同時におはようもいわず いきなり
「蛇の頭はどこまでなん?」なんて答えに困る質問をされることもしばしば。。。

なんでいきなりそのしつもん?と突っ込みたくなります。


20081115114532.jpg


写真はきのう保育園に行くと針と糸で画用紙に描いたドングリの絵を
縫っていました。
4歳児に針を持たせて教えてくれる先生方は大変だと思いますが、貴重な経験を
沢山させていただき感謝です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/101-cef3094f
