*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

明日は大晦日

P1010636.jpg
早い。。。今年もあと1日。
年末はやっぱり気忙しいですね
大掃除も年賀状もぎりぎりまで追い込まれないと
がんばれない私。
子供には宿題後回しにしないで早めになんて
言ってるんですが・・・。
最近律輝もすごく頑張っていて冬休みの宿題も終わったので
映画「ウォーリー」を見てきました。
セイラも見たいと言うので静かに見れるか心配でしたが
一緒に行きました。
途中気がつくと2人とも前のめりになって食いついてみていました。
孤独と友情。未来の世界のために何をするか
感動のストーリーに2人とも吸い込まれたようで
もう1度見たい!って喜んでました。

私も年末の用事が何となくですがとりあえず終わったので
久しぶりに自分のためにbag作りました。
無題
普段あまり自分の物は作らないのですが持ち手に
以前購入していた皮の持ち手をつけたら持ちやすくて
使いやすい自己満足ですがお気に入りです。
スポンサーサイト
Category : bag

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/109-15a2d0e9
