*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

寒いっ((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

今日は特別寒い!さっき窓から外見たら・・・雪だぁ。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。
雪が珍しい子供達は大喜び
つもるかなぁ~外出て見てきてもいい?って嬉しそう
寒い寒いと家の中で閉じこもる大人とは大違い(* ̄m ̄) ププッ
昨日は小物を少し作成しました。
イベントまでにタグ付けてお嫁に行く用意しなくちゃ
無題223

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/11-0147bd72
