*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   1 comments   0 trackback

それぞれの思い・・・

P1010741.jpg

あまりに急にいろいろな事があり疲れが出たのか
40度の熱がでてしまい・・・バレンタインのチョコレートを作る余裕もなく寝込んでいました。

熱は1日で下がり(一応病院で検査してもらいましたがインフルエンザではなかったよっ(^o^)v)
復活したので仕切り直して1日遅れのバレンタインチョコを子供たちと作りました。

P1010742.jpg

男の子なのに自分で作るん?って疑問??まっそこは気にしな~い

P1010746.jpg

なかなか可愛いチョコができて満足!よかったね。

今朝起きてひいばあちゃんのところにお線香あげに行ったら
お供えの隣に昨日子供たちがお友達から頂いたチョコレートが供えられていました。

律輝がひいばあちゃんにもってお供えしていたよってお義母さんから聞きました。


律輝の日記を読んでいるとひいばあちゃんのことが書かれていました。

~日記~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はひいばあちゃんのお葬式でした。
ひいばあちぁんは笑った顔で亡くなっていました。
悲しかったです。
夢でもいいからまた逢いたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大好きだったひいばあちゃんとの突然のお別れ。
毎日一緒にいたのにもう会えない現実。
理解できる歳にはなったけど受け入れるにはまだ幼い。

いっぱい思い出話して、優しく接してくれたおばあちゃんのこと
ずっとずっと覚えていてほしい。


スポンサーサイト

Comment

rittz says... "Re: お邪魔しまーす"
コメントくれてたのに見方がわからなくてすみません
いつも先生の笑顔に逢えるのがうれしくて
セイラもいつもお家でも先生の話をしてくれます。
保育園が楽しいのは先生のおかげと感謝しています。

最近反抗する言葉も増えご迷惑をおかけします
親子共々これからもよろしくおねがいしますっ


2009.02.25 22:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/113-54a9b35b
