*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ いたいっっぅうぅ・・・

今朝またまた階段から落ちて

尾骶骨を強打しました。o(TヘTo) くぅ

ホントよく転びます。

落着きがないです。。

子供にはよく言います。。。

もっと落ち着かないと!と・・・

でも一番私がそそっかしいです。。。

おかげで今日は1日中 お婆さんのような歩き方でした

この前 お友達が 私について

天然じゃないんよ。

天然に見せてるだけよね・・・って。

いいえ決してそんなフリはしてません。

っていうか自分では天然なんて思ってないんですが・・・

あれっ?

天然なん??

確かにキョロキョロしてることはあります。

ボケてることも多々あります

物忘れもひどいです。。。

あれあれっ??

やっぱり?もしかして??

20090226223423.jpg

せいらさんはどうもお笑いに憧れてるらしく

大きくなったらお笑いになりたいって

野望を描いています。。

最近マイブームで広告を細く巻いて棒を作り

先に糸をつけて隙間に突っ込んでいます

ひたすら突っ込みます

何?って聞くと

ネズミ捕り。との返事

う~~ん奥が深いです(でもネズミはいませんが・・・)

彼は微妙な言い間違いをよくします

正月にはお年玉のことを

オトシマエもらったと言っていました

彼も天然です。

でもお友達も私の携帯機種が古くてまだあれ付いてないんよね・・・。

遠赤外線・・・・。って

違います。。。限りなく惜しいですが、違うかと思います。(笑)

楽しいね。いろんな誤解

今日は長々と書きましたがこれからもちょくちょく

言い間違い語録増やしていこうかなぁ~(笑)




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/117-d4902e93
