*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

遠足(。≧ω≦。)ノ

20090305225038.jpg

今日は小学校の遠足昨日から持っていくものをソワソワしながら用意していた
律輝さん(笑)  なんとか天気も大丈夫でよかった

朝早起きしてお弁当を作りました。
最近すごく良く食べるからどれだけ作ると丁度いいのかわからず
バーガーまで作ったら・・・流石に多かったみたい。。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

明日もお弁当がんばって作ろう!(量を考えてねっ。ププッ( ̄m ̄*))

20090305225005.jpg

お友達のお子ちゃまに久々に帽子作りました。
子供たちが小さかった頃はよく作ったけど最近は全然作ってなかったから
時間が掛った~~~


そんでもって・・・
これは先週徳島に行ったときに食べた『徳島ラーメン
美味しかったっ

20090305225401.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/120-7eb38c90
