*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

うっ。。。こわいっっ!

セイラさんはもうすぐ卒園してしまうお友達が大好きです。

よく遊んでくれる女の子にセイラなりに手紙を渡したいらしく

広告の裏が白い紙見つけてまだ自分は字が書けないので

書いて~って。(なんか かわいい

せっかくだから便せんに書こうよ、って渡すと兄ちゃんに

書いてもらっていました。

で、自分は女の子の絵を描こうって

どれどれ? ・・・・・覗いてみると・・・・そこには・・・

Image043[1]

ひぃえぇええぇええっつ!ギャッ!!Σ(`д´/;)/

う~ん ちょっとこわいっ(笑)

そのあと書き直して可愛く描けました。

あともう少ししか遊べない年長さんといっぱい思い出つくろうね。

この休みも結局、作品はあまり作れませんでした。

以前作ったのと同じ形で作ってみました。

20090308230740[1]
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/121-a1686dfc
