*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

3連休v(。・ω・。)ィェィ♪ 

P1010758.jpg
先週実家に帰ってあ~ちゃんがいっぱい麻BAG作ってくれてたので
私もがんばろ~ってコツコツと作りました(*^-゚)vィェィ♪

みんなみたいに早く作れないし起用でもないけど
自分が想像した形に1枚の布が変わっていく
できた作品を家族やblogでみてもらえたらそれがうれしい。
今度はこんな形にしてみたんよ~ってね

P1010752.jpg
あ~ちゃんが作ってくれた
ちいさな麻BAG

P1010759.jpg
シンプルレッスンBAG


P1010766.jpg
シンプルな形で使いやすいかな?

P1010767.jpg

今回は花柄が少し多くなってしまいました。
う~ん私のイメージとは無縁ですが
だからこそ女の子らしいのになってしまうのかな(笑)
こんなかわいいイメージの人に使ってもらえたらいいなっ。

P1010768.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/125-cdc7fda9
