*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   2 comments   0 trackback

始業式

P1010788.jpg
今日は小学校の始業式
律輝はクラス替えが気になって、昨日から○○くんと
同じクラスがいいなぁとか予想してました。

結果大好きな友達と同じクラスになれて喜んでいました。

先生は3年生の時以来の男の先生。
6年生を受持たれていらしたそうで、律輝も少し緊張気味。

1年間お世話になります。
新しいクラスで楽しい思い出いっぱい出来るといいね。

P1010790.jpg

以前から作りたかった2WAYストールつくりました
ちょこっと巻いてもかわいいし羽織れば印象が変わっていいいかも
これからの季節や夏の冷房対策に活躍しそう

スポンサーサイト

Comment

白ずきんちゃん says... "欲しい)^o^("
2WAYストールあたしも欲しーーい)^o^(

スゴイー何でも作っちゃって~p(^ー^)q やりますね!

かごBagも、この夏活躍するやつ、リッツBrandで決めるつもりです)^o^(

みんなに会いたい展より先に家庭訪問したいんですけど~(^0_0^)なんて。わりと本気です(^ー^)♪♪♪るん

2009.04.09 21:20 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
こんにちわメッセージありがとうございます。
セイラも年長になり保育園での生活も後1年となりました。
兄ちゃんはずっと前に卒園しましたが、やっぱり園児時代が
よかったって言ってます(笑)
イベントまで日がないのに全然作品づくり出来ず気持ちばかり焦り気味です。
がんばって少しずつ作っていきますねっ
2009.04.10 20:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/128-5307d716
