*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

いい天気v(*'-^*)ゞ・'゚☆

P1010796.jpg
昨日も今日もいいお天気!
洗濯物がよく乾く
4月に入ってから兄ちゃんのサッカーの試合もしばらくの間減りのんびり家族で
過ごす時間が増えました。
イベント*みんなに逢いたい展ブログ* 5/10まであと少し。。。相変わらず時間の使い方が
下手で気持はあっても時間がない。
この休みであーちゃんが作ってくれた麻bagに皮で持ち手や裏布を付けました。
P1010793.jpg
P1010795.jpg
写真が悪くて分かりにくいですがコロンとした形で可愛い。

今日はいいお天気だしあったかくなったのでコウ(我が家の愛犬)ちゃんの
初シャンプーを予定してます。
雨で地面が濡れてるだけでもビビってしまうコウ
今日は大試練(笑)
波乱の予感・・・。
  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/130-3f9a75b1
