*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

いくつになっても

今日は友達が誘ってくれたイベント
ワンデイ 自宅ショップの +un deux+さんに
お邪魔させていただいてきました。

自分が参加するイベント以外でお邪魔させていただいたのは
実は初めてなんです。

ご自宅を開放されて沢山の作品たちがお出迎え
うんなんかすごくいい感じ

自分が参加するイベントではいつもバタバタとしてしまい
来てくださったお客様のお声をなかなか聞くことができませんが
今日は自分もゆっくりとお買いものさせていただいている中

皆さんの喜びの意見や感動の声を聞かせていただきました。

趣味のハンドメイドで来てくださった方が喜んで帰られる

それがうれしくて作品作ってます。私もがんばろう

すごくかわいい作品にディスプレーでまた行ってみたいです。

手編みBAG購入!
P1010917.jpg

昨日は昔からの友達と久しぶりに遊びました。
しばらくあってなくても皆いつもと変わりなく盛り上がることの
出来る大切な友達

きっとずっと年をとってもこうやって仲良く話で盛り上がれるんだろうねって
話をしました

高知に住んでいる友達が刺身など写真以外にもいっぱい
本当にたくさんのお土産を持ってきてくれました。

いくつになっても友達はいいなぁ~。

これからもよろしくね
P1010916.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/137-8a36a461
