*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

もうすぐ・・・。

P1010950.jpg
*みんなに逢いたい展*
http://aitaiten.jugem.jp/
2009年 5月 10日(sun)
西条市洲之内(R11沿い)

西条市いよせきガーデンにて

P1010953.jpg

もうすぐです。

GWに少しでもたくさんできるようにがんばろ~~


~おまけ~
欲しいけどいらないもの・・・。

でも欲しい

っということで・・・GET
P1010954.jpg

Riptonのレモンティに今ならSweetsのストラップがおまけに付いてます。

なんかかわいくて欲しくなっちゃいました。

家は男の子しかいないからかわいい女の子のおもちゃに
憧れたなぁ。。。。

すっごく欲しかった木で作ったキッチン(笑)

女の子のおもちゃってかわいいもの多いですよね




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/141-ef086e21
