*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

5月5日こどもの日

昨日のこどもの日どこかお出かけしましたか?

我が家は子供たちにせっかくのお休みだしどこか行きたいところに
行こうと話をしました。
遊園地?公園?バーベキュー?と行きたいところを聞くと
以前教科書に載っていた西条の古くからある場所へ全部まわろうって
お父さんと約束したんよねーって
P1020050.jpg
えっ?西条?お出かけじゃなくて??
律輝がそれがしたいと言うのでじゃそうしようとお父さんと出かけていきました
P1010983.jpg
P1010989.jpg
P1010993.jpg
P1010995.jpg
遠出を予定していたのに予想外に時間が出来イベントの準備が進みました
写真をたくさん取って帰ってうれしそうにいろんな話をしていました
そのあと高知のお気に入りの温泉へGO!
県境くらいの場所にある温泉で家から30分くらいの場所ですが
結構お出かけ気分になります。
こどもの日ということもありイベントをしていて露店もあり
よかった。文旦アイスおいしかったっ
P1010999.jpg
P1020003.jpg






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/143-3940683a
