*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

沢山の出逢いにありがとう

+みんなに逢いたい展+

朝早くから沢山の方が来てくれました。

ありがとうございました!

みなさまの笑顔に出逢うことが出来てイベントに参加させて

もらって本当によかったと思いました。

P1020070.jpg

P1020068.jpg

P1020066.jpg

P1020063.jpg

P1020061.jpg

P1020062.jpg


このイベントを通じハンドメイドの楽しさ

自分が作ったものを使ってもらえる喜び

同じ趣味を持つスタッフの方との出逢い

を教えてもらうことが出来ました。

P1020081.jpg

P1020076.jpg
P1020078.jpg
P1020077.jpg

写真は1部ですが準備完了時に撮らせて頂いたものです。

他にもたくさんの方が出店されていました。

どの作品も素敵なものばかりで自分自身も楽しませていただきました。


朝早くからきてくれた皆様ありがとうございました。

たくさんの出逢いにありがとう

楽しみにしてくれてきてくれた友達にありがとう


誘ってくれたhackさんにありがとう

スタッフのみなさまにありがとう

この出逢いを大切にしたいです。

たくさんのありがとうを感じさせてくれたこのイベントに

ありがとう。

+みんなに逢いたい展+は今回で最後となりましたが

また違った形でみなさまとお逢い出来ることを

楽しみにしてハンドメイドをたのしみたいと思います

ありがとうございました

                        +Rittz+





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/146-9c190599
