*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

今の気持ち

P1020088.jpg
うっ・・・。相変わらず写真が下手で見にくくてごめんなさい。
イベントでGETした皆さんの作品です
どれもすごく気に入りました!大切に使わせてもらいます
ありがとうございました。



イベントから数日経ちました。

イベントに向けて頑張っていた分 疲れは溜まっているから
しばらくお休みしようと思ってたはずなのに

気がつくと布屋さんに向かっている

イベントで皆さんの素敵な作品を見て

やっぱり作りたいって気持ちが強くなりました。

ゆっくりと自分が作りたいと思ったものを作っていこうと思います。

+みんなに逢いたい展+は終わってしまったけど

違う形でまた皆様にお届けできる日を楽しみにしています。


イベントの次の日仕事からあわてて帰って律輝とせいらを
空手へと連れて行く道中に律輝が自分でみんなのおにぎりを
作って渡してくれました。

おかあさんのは梅干しねって

少しいびつで少し辛いおにぎりは

まだ小さな手で握った心のこもった味がしました。

こうして少しずつお兄ちゃんになっていくんだなぁ。。。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/147-7f83a8ca
