*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

ついに・・・。

20090519212135

写真テカッテますスミマセン。。。

以前からすご~~く 気になる。
どうしようかな~~って迷ったけど
ネットで革の刻印を購入しました。

革に打ち付けてタグなどを作る

イカリ模様と数字を注文しました

うまく出来るか不安ですが今後の作品に活かせたらいいなぁ

一緒に写ってるドイリーとカードホルダーは
近くの雑貨屋さんで購入

かわいいもの沢山ありました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/150-232edbe8
