*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

兄弟愛?

以前から律輝がセイラにいいもの作ってるから楽しみにしててよ~

って、言っているのをよく聞いていましたが、

P1020155.jpg
学校の家庭科の授業で初めて針を使いお弁当袋を

「せいらの為につくったんよ~

とうれしそうに駆け寄ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

P1020156.jpg

せいらと刺繍もしてます
ボタンも付けて初めてにしては上出来

セイラも大喜び!

大切に使わないとね!
P1020158.jpg




今日以前に友達が教えてくれていた定食屋さんに
行ってきました。

穴場のような場所にあるけどメニューがとにかく多い
量もめちゃ大盛り
店の店主さんもとっても気さくないい方で会話も弾む弾む(笑)

育ち盛りの男の子が2人もいる我が家向けのお店で長いおつきあいになりそう
です( ´З`)=3 満腹

メニューも多い・・・・。

量も多い・・・。

ん!?

メニューの下に

「女性には減肥茶サービス。私はこのお茶で20kg痩せました」

と・・・

えっ!めっちゃ気になる~~~。

そこからは質問攻め!

今まで数々のダイエットに失敗している私はもちろんお茶にも挑んだ事

数回!でもやっぱり気になる成功の文字(笑)

やっぱり買って帰ってきてしまいました。

20090525220609.jpg

だって~。やっぱ気になる。

こんなのBlogで紹介してしまってやっぱり効果ないって

言われちゃう事が頭をよぎりますが、

遠足でお菓子を食べそのあと飲み会に行き

なんだかんだ言っても今日も外食でお茶買ったわけだし・・・。

今週末にも飲み会あるんだけど。。。

今度こそ!

9月に初の人間ドックに入るのでそれまでには何とかがんばろ~~~~



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/153-46f8c7f5
