*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

緊張

日曜日は律輝の空手の初めての進級審査でした。
数日前から緊張気味で家で練習をしたり
DVDで確認したり・・・
いつもとは違う一面を見ました。

当日は緊張の為なぜか小さくなってる無言、汗

ドキドキの表情がこちらにも伝わってくる。

審査は無事がんばれました。グー!

半日くらいの時間だったのに終わった後は
一回り大きく成長したような表情でした。

貴重な経験をさせてもらえ強い先輩の雄姿に
圧倒されました。

がんばったからご飯でも食べに行こうと
リクエストを聞くとこの前行った定食屋さんがいい!と即答

行ってきました

まずは看板メニューの・・・・

さつま丼ミニ(かつ丼と鳥丼のミックス・・・このサイズなのにミニなんです)
P1020214.jpg

とり天ぶっかけラーメンめんたいごはんset
P1020216.jpg

たれ付きから揚げ
P1020215.jpg

土日限定 レバ刺
P1020218.jpg

お~っと写真撮り忘れてました
律輝の頼んだ
チーズオムライス焼き飯(素敵すぎるコラボ)
P1020217.jpg

でもね・・・。
量が半端なく多いんです。
次回からは頼みすぎに注意!

で、今回も女性限定やせるお茶もくれました(笑)
子供たちに食べて飲んで差し引きゼロやねって言われたけど

世の中そんなに甘くない!
自粛せねば~~~~




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/155-fb9a004f
