*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

幻想的

20090613183256.jpg
この休みもよい天気でしたね
昨日はセイラの保育園の行事で夜にみんなで蛍を見に行ってきました
我が家はせっかくの機会なので兄ちゃんも含め家族全員で
行ってきました
あまり見たことのなかった蛍はすごくきれいで幻想的
源氏蛍という蛍
すごく大きな蛍がいっぱいいてきれい
子どもたちの心にも伝わったことでしょう・・・・

で、りつきに
母「みて、みて、蛍いっぱいおるよ。」
母「あっ!あそこは2匹で仲良く一緒に飛んでる!」

律「母さんあれ交尾よ・・・」
母「・・・・・・」

なんて現実的な・・・母無念。

まっ何といってもやっぱりきれいでした。


下の魚は義父の友達が大量に持ってきてくれました。
お刺身美味しかったです。
ありがとうございました!

20090613183258.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/159-a36d94b7
