*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   3 comments   0 trackback

やりたいこと(o・ω・)oワクワク♪

イベントが終わってから手作りをお休み中です( ´ρ`)。o ○。
でも頭の中ではやっぱりずっと次はあんなのやこんなの作りいなぁとかいろいろ
考えてはいるんですけどね(笑)☆L(´▽`L )♪
この前のイベントでみんなスタンプで手作りタグを付けてるのに気がつきましたΣ(`・Д・ノ)ノ 自分も作ってはいましたがスタンプを1つずつ押していくという中々大変な方法で作っていました。
でどうやってるの?って聞いて見たらスタンプをはめ込んで自分で作成出来る
セットがあることを教えてもらい早速ネットで検索し購入しましたO(≧∇≦)O イエイ!! 
ネットで買い物をするのは初めてでしたがなかなか便利!すぐに目的のスタンプが見つかりました。
今日スタンプが届いたのでいろいろ今後の作品に活用したいと思ってます
やりたいことその2はイベントで見たらやっぱりしたくなった麻紐で作る編み物作品布で作るのとは一味違ってこれまたかわいい
私も1つ購入させてもらいました。
昔から棒編みは出来るのにかぎ針編みは苦手で・・・がんばって覚えようって本購入してきました。でもやっぱり難しい・・・il||li_| ̄|○il||li
そしてやりたいことその3は今度小学校に入学するお友達のお子さん(2人分)のシューズケースをプレゼントしたい。
他にも溜まったドラマもみたいし、模様替えもしたいし、やりたいことはいっぱいなのに
最近すごく早く寝ちゃうんです。
イベントまでは気が入っていたからか夜更かししても平気だったのに・・・
子供達より早く寝ちゃうこともしばしばo(TヘTo) くぅ
充電して元気回復したら作品作って報告します。

スポンサーサイト

Comment

ビビ says... ""
忙しいのに、前向きにがんばっててすごいなぁ!!
作品出来たら、また見せてね☆
2008.02.02 17:20 | URL | #- [edit]
moco says... ""
イベントお疲れ様でした^^/
もっともっと 話したかった~~な~
土曜日の値札付け・・・楽しい時間を過ごせました^^

前向きな性格・・・気が合いそうです(笑)

また 是非ご一緒に~~
2008.02.02 18:37 | URL | #8l8tEjwk [edit]
rittz says... ""
ビビちゃん:寒いからやりたい気持ちはあってもなかなかだよσ(;´^`)
また作品できたら見てねー

mocoさん:私もすごく楽しかったです!
次回お会い出来る日楽しみです。
今度はいっぱいお話したいなっ
2008.02.02 23:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/16-7af039ee
