*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

無題
写真見にくいですが、キャミとシャツワンピ作りました
opopo.jpg
服作りも少しずつですが作ってます
あ~ちゃんから昨日麻Bagも大量に届いたのでBag作りもがんばろ~

今日空手に行く途中雨が降ったり止んだりのおかしな天気でしたが
ふと見上げると大きな虹が!
端から端まで虹を見るのが初めてで3人で大興奮!
なんか得した気分です

20090622223113.jpg




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/163-fdc15718
