*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

夕涼み会

金曜日仕事に行く前にベランダで洗濯物を
干しているとなんだか微妙に動くものが・・・。

よく見てみると・・・・。
何か鳥の赤ちゃんのようなものが・・・。
どこからか落ちてきたよう・・・。

ひぇ~~~どうしたらいいんだろうびっくり
軽くパニック
でもこのまま放っておくのは暑さで死んでしまうし。sn

パニくる私に律輝が助けてあげたい!と強くいい
かごにタオルを入れて優しく抱いて入れてあげ高い所に
お母さん鳥たちが迎えに来てくれることを願いjumee☆faceA80
学校と仕事へ・・・。

でも願い届かず帰った時には。。。。

まだ生まれたばかりだったみたいなので救ってあげることが出来ず
かわいそうでした


土曜日はセイラの夕涼み会
今年で最後なのでせいらも何週間も前から楽しみにしていました
夕涼み会に行く前律輝と2人でなんだか相談中

何かと思ったら七夕の短冊に願い事を書いてほしいとお願い


・・・で、ねがいごとは

鳥が生き返ります様に・・・。
まだ死についてよくわかっていないセイラはドラゴンボールのシェンロンのように
生き返ると思っているみたい

やさしいなぁ・・・。なんて思いながら
もう1つの願い事は空手?サッカー?なんて見てみると

お金持ちになりますように。とえぇ無言、汗

流石セイラさん願い事も現実的です
そうそうお金は大事だよ~って
なんだかなぁ~

先生にもどっちが本当のお願い?と突っ込まれてました(笑)
20090628215239.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/164-242444cb
