*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

いろいろ

1週間ぶりの更新になってしまいました。
一週間の間も相変わらず忙しい日々を送っていましたが

月曜日・・・仕事から帰ると律輝が今日は仕事少し遅かったから
空手に行く前に俺がおにぎり作ったよと優しい言葉20090705212002.jpg
形はいびつだけど「愛情込めて作りました!」の一言に
おいしさ倍増

水曜日の空手は俺がつくりたい!って今度はセイラがサンドイッチを作ってくれました。
今週はサッカーの練習が雨で中止になったり試合も入ってなかったので
この土日は松山夜市に買い物にといろいろお出かけ出来ました

子供たちにお揃いのズボンを買ったのでそれに合わせてお揃いの
タンクトップを制作中。。。
オーダーいただいている麻Bagも制作中です
(お待たせしすみません。。。)

それとこれもオーダーいただいていた革のキーケースやっとできました!

P1020269.jpg
P1020271.jpg

バタバタの毎日でなかなか制作出来ずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません・・・。

マイペースですがこれからも少しずつつくっていきますねっ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/165-e73a1d36
