*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   2 comments   0 trackback

お待たせしました

昨日はセイラの保育園の行事でした。
年長さんだけが夕方6時~保育園で
そうめん流しやスイカ割り宝探しに
近くの神社の夏祭りで花火までさせてもらい
せいらは大喜び
例年は夕涼み会の後にお泊り保育がありましたが
今年からはこういった行事をしてもらえるようになりました

何日も前から後何回寝たらいい?が口癖で
すごく楽しみにしていたのでお天気もよく
とても楽しかったみたいです

いろいろと用意してくださった先生方に感謝です

このお休みは以前オーダーしていただいていた麻Bag6個
ずいぶんお待たせしてしまいましたが完成しました

写真見にくいですが1点1点同じにならないよう
1つだけをこだわって作りました。


30931720_375974480s.jpg30931720_3147313946s.jpg30931720_2955912405s.jpg30931720_1802241496s.jpg30931720_171388143s.jpg30931720_642371121s.jpg


それぞれ中はこんな感じです
30931720_3547844266s.jpg30931720_4014071362s.jpg30931720_4180668955s.jpg30931720_1881921192s.jpg30931720_740233204s.jpg30931720_2300799678s.jpg30931720_2991947578s.jpg30931720_2134937748s.jpg30931720_6421s.jpg

喜んでくれるといいなぁ



Comment

noaremi says... ""
はじめまして~
FC2ブログの訪問者リストを見てお邪魔してます
noaremiといいます
とってもかわいい麻bagですね~
他にも皮小物やいろいろ・・・
とってもステキですねv-353
私は編みのもが超苦手で何度挑戦してもどうも編み方が理解できなくていものが多くて・・・
↑おバカな私です^^;(笑)

また遊びに来させてくださいね~

2009.07.17 11:42 | URL | #- [edit]
rittz says... "Re: タイトルなし"
> はじめまして~
> FC2ブログの訪問者リストを見てお邪魔してます
> noaremiといいます
> とってもかわいい麻bagですね~
> 他にも皮小物やいろいろ・・・
> とってもステキですねv-353
> 私は編みのもが超苦手で何度挑戦してもどうも編み方が理解できなくていものが多くて・・・
> ↑おバカな私です^^;(笑)
>
> また遊びに来させてくださいね~

noaremiさま
コメントありがとうございます
少しずつの更新ですが手作り品などをBlogで
紹介しています
noaremiさまのブログまたお邪魔させてもらいますねっ
ありがとうございました

2009.07.18 23:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/166-067b4100
