*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

明日から

20090717195156
明日からなが~い夏休みが始まりますね
昨日はりつきの学校の懇談会でした
いつも楽しい掛け合いを先生としていますよ
本当に楽しくていい子ですねと言ってもらえてホッ
低学年とはちがい間違ったことは厳しく叱られます
最近の保護者の方には我が子可愛さゆえに子供が叱られたことに怒り学校に苦情をといった方が増えているそうです
自分には絶対出来ない子供のことを完全に信じる事
誰でもなく子供の絶対の味方になっている事
子供にとって何が良いのかはわからないけど
わたしは悪いことをしたら周りにいる大人達に叱ってもらう良いこと悪いことをいろんな人から学んで大人になってほしいと思います。

昨日の宿題は人権作文でりつきが書いてる作文読ませてもらうとすごい成長している文章で驚き
流石に本大好き最近リニューアルされた図書館で10冊借りては2日で読み切っている日々の積み重ねで成長しているなぁと実感

また本読んでるぅとついつい怒ってしまう私反省やなぁー
さて明日から長い夏休みサボっていた漢字に算数にやること満載がんばってもらいましょー

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/167-a0853582
