*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

参観日

20090718225841.jpg

今日はセイラの保育園の参観日
トレーで魚を作り牛乳パックですくう網を作り
プールに浮かべて金魚すくいをしました。

保育園での行事も今年が最後
親子で楽しんできました

最近セイラは空手もお兄ちゃんがサッカーで行けない水曜日も
一人でも行きたい!といいがんばって続けています

20090717204001.jpg
行く道中は疲れて寝ちゃうんだけど
練習が始まると大きな声で頑張ってます

20090717203956.jpg
保育園で書いた南瓜とトマト
いつの間にか少しずつ成長してます

きっと小学生までの半年余りでもっと成長するんだろうなぁ

一人目は自分も初めてで余裕がなく先のことを考え
あれもこれも考えてしまいますが
2人目になると流石1度経験しているので
気持ちに余裕が出来てきます

少々何かあってもなんとかなるさぁ~って
笑えます。

残り少ない幼児時代
この瞬間を大切にしよう。
20090717203959.jpg




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/168-2e4e0dbf
