*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

用意開始

P1020304.jpg
8月5日から少年自然の家に行く律輝
のんびり屋の彼は自分から用意なんてしません

で、同じくのんびり屋の母
いつもぎりぎりであれが無いこれが無いと大騒ぎ

昨日自治会の好例行事で久々ボーリングに行ったとき
みんなそろそろ用意してると聞き今更ながら
やらねばと今日カバンやその他もろもろを買いにスポーツ店へ

ナイキにPUMAにアディダス・・・いろんなBAGが並んでいる中
律輝が一目でこれがいいと言ったカバンです。
表面は一見革風でプーマのエンブレムが付いてるのみ
いろんな派手な物がある中なぜかこの大人仕様のものが気に入り

これにする!と

まぁ本人が欲しいのならそれにしようと超シンプルなバックにしました。

だんだん好みも出てきて今まで派手なものを選んでいたのに
意外な選択

さてさて中身も一緒に準備していかなくては。。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/169-03c2f54a
