*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

説明書

2004_0707_233429AA.jpg
今日ネットで溜まりにたまった写真の焼きまわしを大量に依頼

最近は自分のデジカメの写真で本が簡単に作れるんですね
しかも低価格で。
律輝のときはいっぱい撮った写真も2人目になると激減
ついつい遊んだ写真の宝庫となりこれじゃいかんと
記念に1冊写真本作ってみることにしました
久々に小さい頃(今もさほど大きいわけではないですが(笑))
の写真を見ると懐かしい

こんな時もあったんだね
2004_0528_201134AA.jpg
2人とも当たり前ですが幼い(かわいい+.(*'v`*)+キラキラ(オレンジ)親バカ)
2004_0828_014521AA.jpg
で過去を振り返りせいらについて考えてみる

突然ですがせいらの説明書(笑)を書いてみようと思います

お笑い大好き

で、はしゃぐ。はしゃぎすぎる。で怒られる

しかし良くも悪くも兄ちゃんの観察を日々遂行し
要領の良さを身に付けすご~く怒られそうになると
自然とかわす←(笑ってごまかす攻撃を持っている)

意外と石橋を叩いて渡る
とにかく叩く

花火を見に行くときは頭に落ちるといけないのでヘルメットをかぶり
自転車の練習のときは暑くても長そで長ズボン
その信念は曲げない

結構頑固もの
でも、要領がいいから引き際はわきまえてる

のんびり屋の兄ちゃんとは反対で常に
アンテナをのばしてる

だからいろんなことをよく見て覚えてる
余計なことまで覚えてる

朝飲みかけのポカリを夕方帰っても覚えてる
結構執念深い

日々面白いことがないか探索している

で突然なんでもない時にいきなり言いだす

「母さんデブマッチョやから柔道せないかんね」←(ナンデ?)

そして言い間違いも多い
昨日外食で
「俺、オコサラマンチ~」←お子様ランチです

ゲームを兄ちゃんとするときは
「順番順子さんよ~」←だれ??

一人目と違い文字もあんまり見てあげていないから
今日のTVで  ぼくらの音楽  を

ほ・く・ろの音楽・・・と読んでました
で、自分で「どういう意味やねん!」とTVに突っ込みを入れていました

空手・サッカーに意欲を燃やし
日々頑張ってます
自分の中では大物になった気持ちらしいです。

大きくなったら何になりたい?と聞くと

「誰よりも空手の強い人!
リケイドより強いんよ~
シンケンジャーよりもつよいんよ~
かあさんよりもつよいんよ~」←ってかあさんはそのくくりの中なんかい(笑)

「女を守るんよ」
と。どこかで誰かに聞いたんだね
でも母さんは倒されるほうなん??

保育園でもお友達がセイラーセイラーと慕ってくれて
すごく楽しそう

秘密らしいですが(バラシます)
○○くんと昔、木の後ろで隠れてチューしたんよ
って。初チューは男の子(笑)

でもすごく優しいところもいっぱいあるんです

買い物に行っているとひいばぁちゃんお餅大好きだったから
買って帰ってあげよう
と今年2月に他界したひいばあちゃんの大好きなヨモギ餅買って帰って
お供えしたり

いたずらばかりしてもなんだかんだ言っても
兄ちゃんが1番大好きで朝から晩まで兄ちゃんにくっついてまわってます

なかなか味のあるせいら
いつもみんなを笑顔にしてくれるせいら
これからも日々躍進してくれたまえ(笑)

ありがとね~~っ

≪おまけ≫
いつも写真を撮るとき遊んでしまう母
長文になってしまったのでこれで笑ってください
2004_0827_003655AA.jpg

2004_0821_011718AA.jpg
たぶん大きくなったらおこられるなっ。

律輝の説明書も機会があれば!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/170-c72af718
