*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

おかえり

昨日律輝が無事自然の家から帰ってきました。
疲れていたはずなのに帰るとすぐ友達と遊びに
元気です
すごく楽しかったようでいろんな話を楽しそうに話してました
やっぱ家が1番やぁ~と親父のような台詞も出てましたが

そして今日は地元のイベントで律輝とセイラ2人とも空手の演武に参加
初めてで緊張気味でしたが2人とも板割りなど上手にしていました。

先生の演武を見て感動したせいらは帰りの道中で
先生みたいに強くなりたいけん練習だけでなくて家でも毎日せないかんねぇ~
と心に響いた様子
貴重な経験が出来ました。

余談ですが・・・
空手の練習で板割りの説明を聞いて帰ったセイラは・・・
イカわりかぁ~できるかなぁ・・・・(イカ???)

目隠ししてするんよね・・・(ってそれはスイカ割りやぁ~~ん!)

相変わらず聞き間違いが多い EXILE のこと(エロザイもん)←どう聞いたらこうなる!
っていってたしね

そうそう・・・
友達やいとこに赤ちゃんが生まれて赤ちゃん服やスタイを作ってプレゼントしましたP1020467.jpg
P1020470.jpg
P1020461.jpg
P1020462.jpg
P1020464.jpg
赤ちゃん服かわいいですね
お気に入りのスタンプも購入
P1020460.jpg
明日は律輝の初めての空手の試合です
楽しみだぁ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/176-07b59ef2
