*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

いまどきの子供達・・・

昨日仕事の帰りに見かけた小学生の女の子
2人で犬の散歩中
一人は手首に散歩の紐をかけてDSしながらお散歩
お友達もマンガを読みながら道路の真ん中歩いてる。

ゲームが普及した現代 よく見かける光景です。
お友達と遊びに行くと出て行っても公園でそれぞれDSをする。

自分たちが子供のころは走り回って遊んでましたよねっ

ゲームに携帯にと世の中便利になりすぎて 
逆に今、何か少しさみしい気がしますよね

お友達の会話についていけないのはかわいそうと
やっぱり我が家もゲームは持っています。

親としては複雑な心境です・・・。
20090818225727.jpg

20090818224236.jpg
今日仕事帰りに立ち寄った布屋さんで見つけた
”アイロンでフロッキー”
アイロンで簡単にワンポイント
なんかかわいくて購入しちゃいました
これ使って何つくろうかなぁ~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/178-7c634c01
