*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   2 comments   0 trackback

in徳島

夏休みも残りわずか・・・。
長いようで早かった。
また新学期になると忙しい日々が。。。

この土日は従妹と一緒に徳島へ行ってきました。
泊まったホテルはエクシブ徳島すごく素敵なホテルで
律輝も大興奮!
P1020604.jpg
海とつながった景色で楽しめるプールで泳いで
P1020565.jpg

お昼は地元で獲れた新鮮なお魚を食べさせてくれる“びんび屋”さんで新鮮な
お魚をいただきました。
20090824223333.jpg
20090824223330.jpg
今回はお留守番だった旦那さんとじいちゃんのお土産は
新鮮なあわびやサザエ、アサリを・・・
つぼ焼きおいしかったなぁ~。
P1020614.jpg


Comment

しろずきん says... "キャア!やっと見えたー(^O^)"
やっとケータイからblog見えたよー(^O^)
嬉しーいo(^-^)o
またこれから見ていきます!

いいなーエクシブ徳島~(^O^) 景色めちゃめちゃよさそうで超Richな感じ~(^0^)/
お魚もおいしそうやったね(^0^)/
いいないいな~~ (^O^) あたしも行きたーい!

夏ももう少しで終わりそうだけど、いい思い出出来ましたね(^O^)

風邪気味治りましたo(^-^)o?
朝晩涼しいからまた気をつけていきたいですねo(^-^)o
2009.08.27 08:08 | URL | #- [edit]
rittz says... "しろずきんさん"
コメントありがとうv-238
体調も無事回復しました。
HPリニューアルしたのでまたそちらも
見てみてくださいねっ
2009.08.28 17:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/179-300c73d5
