*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   2 comments   0 trackback

かわいい鬼さん(*^ω^*)

20080205000116.jpg





昨日おやすみだった保育園には今日青オニさんがやってきたそうです。
「怖かった?」ってセイに聞くと・・・
「そりゃこわかったけど豆いっぱい投げてやっつけたんよーっ」て自慢げに話してくれました。
セイの保育園ではお迎えの時子供達がその日食べたメニューが分かるようにしてくれています。
本日のメニューはとんがりコーンでツノを飾りポッキーと鶉の卵の金棒を握った鬼さん給食でした。
かわいかったので思わず写真撮っちゃいました(*^ワ^*)
子供達大喜びだったでしょうねっ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 
スポンサーサイト

Comment

shino says... ""
rittzさん、こんにちは♪
caillouのshinoです。
毎日寒いですね~v-276
私も、ミシンの部屋が寒くて、なかなかミシンを動かせていませ~~んv-406

鬼さんランチ、かわいいですね~!
私の子供たちの保育園も、節分は鬼ランチだったらしいけど、聞いたら、ツノはやっぱりとんがりコーンだったらしいです!
この写真見て、「どこも一緒なのね~」と思わず、顔がにやけちゃいましたv-411

また遊びにきま~す!作品見せてくださいね!
2008.02.10 17:42 | URL | #- [edit]
rittz says... ""
shinoさんこんにちわ
コメントありがとうございました。
最近すっかりお休み気味で全然ミシンできてないです。
またいつでも遊びに来てくださいね
2008.02.11 20:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/18-57a4deb4
