*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   0 comments   0 trackback

運動会

P1020839.jpg
今日は小学校の運動会
応援係になった律輝は毎日練習頑張ってたのに

昨日突然、熱が出て
慌てて病院へ

インフルエンザだったらどうしよう・・・。
と心配しましたが、疲れが出ただけだったみたいで

今朝は熱も全然なく元気に運動会へ行ってきました

せっかく組体操の練習も頑張っていたので参加できて
ホッ。。。

流石5年生にもなると見せ場いっぱいで楽しかったです
無題
途中雨が降ってしまい残念でしたが無事運動会出来て
よかったよかった

お疲れ様。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/187-2e2c134c
