*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

3連休

20091012203832.jpg
3連休もあっという間に終わっちゃいました(TOT)
この休みもサッカーの試合でした

天気もよく1年生からのお付き合いで仲良くなった
保護者のお母さん達とワイワイとお話しながら
お弁当食べて。

大変なこともあるけど子供たちが笑顔いっぱいで
楽しそうにサッカーしてるのを見ながら過ごすそんな休みも
貴重だなって思います




西条はもうすぐ秋祭り
太鼓の音が鳴り響く・・・
1年が経つの早いなぁ・・・。


自分用に作って気に入って何年か使っていた
革のキーケースが少しくたびれて来ていたので
新しく作りました

かばんの中ですぐ行方不明になるので
大きいのにしてみました
家で迷子にならないように吊れるようにして。

うん。これで無くさない(笑)

20091012203827.jpg
20091012203830.jpg
20091012203825.jpg

~反省~
2週間ほど前からダイエットする!
と決めて毎日3kmほど散歩してたのに
この休みはすっかりOFFモードでサボってます

おまけにお菓子やマクドナルドで
やっちまいました。。。
意志弱い。
反省!

明日からは仕切りなおして頑張ります。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/190-1f6991b8
