*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz

スポンサーサイト

Posted by rittz   2 comments   0 trackback

あま~~い

無題
コンバンワ・・・
って(笑)せいらと遊んでましたアップロードファイル
今日はすご~く寒かったですね
皆さん体調はいかがですか?

我が家は今のところ律輝のインフルエンザも移らず
元気です

このところ作品作っても写真撮り忘れてあまりUPできてませんでしたが

お友達のお子様に頼まれていた学校で使う手さげBag作りました

P1020962.jpg
我が家は女の子がいないので女の子用って

すごく新鮮 思いっきり「あま~~い」感じにしてみました
プレゼント用の袋もお揃いで
P1020960.jpg


それと、こちらは以前NETショップで見つけたパターンがかわいくて
パターンを初めて購入 さっそく作ってみました
パターンは(conoriさん)大人可愛い感じでどれも欲しい!
う~んこんな服が似合う人になりたいなぁ・・・。

P1020956.jpg
 
ラウンディワンピ

P1020957.jpg
ホルダージレです

あと2TWパンツのパターンとサロペットのパターンを購入
サロペット只今制作中です
いろいろ布を変えて作る予定!
スポンサーサイト

Comment

bobbin says... ""
お邪魔しまぁ~す。
いいですねぇconoriさん。
覗いてきました。
キャンディワンピも可愛いっ^^

いろいろパターンを見ては、すぐやる気になり購入。
しばらく放置されることに・・・。
そんな感じで、うちには未完成のパターンが数点・・・。
がんばるぞぉーーー♪

またお邪魔します。
2009.11.07 13:33 | URL | #- [edit]
rittz says... "こんばんわ"
コメントありがとう
conoriさんかわいいよねぇ~
サロペットもつくったよ
またUPしますね~
手作りなかなか時間取れないけど
たのしいねっ



> お邪魔しまぁ~す。
> いいですねぇconoriさん。
> 覗いてきました。
> キャンディワンピも可愛いっ^^
>
> いろいろパターンを見ては、すぐやる気になり購入。
> しばらく放置されることに・・・。
> そんな感じで、うちには未完成のパターンが数点・・・。
> がんばるぞぉーーー♪
>
> またお邪魔します。
2009.11.10 02:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/198-56e7a09e
