*rittz* One's own pace 

リネンが大好き。コットンや革を組み合わせたバックや小物などを楽しみながらつくる。 One's own pace*マイペース*なハンドメイドライフをご紹介していければと思います。
Posted by rittz


Posted by rittz   0 comments   0 trackback

買い物

今日は律輝の小学校の文化祭が予定されていましたが

インフルエンザの流行で今年は中止に

急に空いたスケジュール

子供たちの冬服を出してみる

律輝は大きくなってどれもなんだか・・・

セイラは結構買っているのに元気すぎてすぐにジーパン破っちゃう

で 急遽 香川までお買い物に!

20091108204757.jpg
ジーパン3枚にジャージ、トレーナー、お揃いのもこもこジャンバー・・・

結構買いました

今回は自分の分はなし(TOT)
20091108204749.jpg
最近肩こりがひどいのでこんなの買ってみました

で帰りに我が家お気に入りの
ホルモンやさんへ

炭火で焼いてくれておいしい
今回はホルモン鍋と両方欲張りました(笑)

食べてばっかり
20091108204751.jpg
20091108204753.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rittz.blog22.fc2.com/tb.php/202-9b3687d1
